今日は雨も上がり、
せっかくなので軽くジョギング走る人DASH!


そして、近所の整骨院で悲鳴を上げおーっ!


帰り道に野菜や洗剤の筋トレで
追い込んでおーっ!あせる


そして、矢代ボクシング行って、
代表と永楽トレーナーのミット3Rと
サンドバッグ5R🥊


それから浦和に移動UFO


浦和で、下田昭文さんのシモササイズ
受けてきたよ〜〜んボクシングドンッ

初めてリング以外で見る下田さん
{EE696351-E366-49C8-8D1D-CB05A14170A0}

リング上の下田さんは
野生的な動きがすんごカッチョ良く
ヒョウのように軽やかなステップで
いつも憧れてた


その下田さんが
目の前でステップ踏んでくれる
もう、マジ、感動するォ〜〜笑い泣き


しかも、参加者7人の少人数だから
グループレッスンとは言え
結構丁寧に見てもらえる。


クニさんのジャブの軌道も
実戦で使いやすいようにしてもらった。


ストレートは伸びがあるって
褒めてもらいムチャ嬉しい笑い泣き


クニさんの苦手な縄跳びから始まったのは焦ったけど、シャドーやサンドバッグ、ミット打ちなんかの基礎練習をキッチリやる感じ。


そして最後は
ダッシュしてからのワンツー❗️

構えて打つだけじゃなくて、
走ったり、歩いてから
いきなりパンチが出せるように練習。
これがすっごい下田さんらしい練習で
勉強になった


色んな人から色々な方法を学ぶと、
無茶苦茶発見があって勉強になる


ほんとボクシングって
やればやるほど奥が深くて面白い
明日も目一杯がんばるぞー