なぜかソコ | くーさんの興味津々

くーさんの興味津々

愛媛の片田舎で、ふとん職人をしています。近頃は、半纏やちゃんちゃんこ等のお仕立てもやってたりして…。お布団の事とか、日常やニャンコのこと、地域の情報等発信していきます。ヨロシク!

最近、やっと日向ぼっこが気持ちよくなった我が家のニャンコ達

好きなところで寝てます。


椅子の上や棚の上など



しかし、金ちゃんは他の子と違ってマイブームな場所がある。

それは

こちら↓



ベランダ一番端の隙間(^_^;)


最初、どこにいるのかわからなかった。

いないから脱走したのかと探しましたよ😅


隙間で気持ちよさそうに寝てました。



なぜそこなの?



面白い金ちゃん(ФωФ)