ここのところ毎日のように、 誰かが遊びに来てくれています^^


不思議なことに 12月は、毎年こんな感じで 「いらっしゃぁい。」と人を迎え入れる側にいてる、私。

多分、毎年11月を 「断捨離」月間としているからだろう、と勝手解釈しています。



何のお構いもせず~m(_ _ )m  


ほんまに・・・ほんまに・・・申し訳ない!!! と言いながら・・・


なぜにこんなに話が尽きない!?   うふっ(≧▽≦)


ありがたいことです♪♪♪


そしてありがたいことにこれからもしばらく、それが続きます^^

「いつ空いてる?」と連絡をくれるみなさま ありがとう!

二人目の出産後、ますます お誘い下手となり、「またね~^^」が口癖のようになっちゃって・・・^^;




昨日は、前回に   引き続き coffee好き女子の会☆

  

マイナスな話ではなく! こんなに盛り上がるって!!!


毎回、今日のタイムリミットを最初に確認し合う私たち(笑)。


でないと・・・話出したら、ドンドン繋がっていく話が

ドンドンあらぬ方向へ行ってしまうため(笑)・・・

え~っと、軌道修正しながら 「もとい」と戻す^^;


でもね、この枝葉が分かれていく話で 

「ひゃぁ~知らんかったけど・・・繋がった~で納得!!」がもうたまらんね( ´艸`) 


子どもたち6人・・・それぞれがそれなりに・・・くっついたり・・・かたまったり・・・

相手になってやったり・・・甘えてみたり・・・。



ここにも いらっしゃいましたぜっ~ 冷えトリ-ナさま♪♪♪

って、毎日顔を合わしておりましたぜっ! ネェさん^^

そしてお互い、いつから始めてたん!? と・・・・昨日、お互いに聞くという^^;

話たいことが、よくもまぁ こんなにも毎日、溢れているとは・・・。


私たち・・・平和な主婦でよかった^^v


「mastではなく ゆる~く ゆる~く いいとこどりで。」 

「デトックス。」



昨日のお二人、いつも気づきと、HAPPY をありがとう。

次回が近そうね^^