みなさま、おはようございます。
ただ今、am 6:00 です。


   はんなり♪と~ゆったりと~-111205_060501.jpg


寝かしつけと同時に  昨夜20:00から子ども達と夢のなかだった私。

録画しているキムタクは、今夜に観よう。。。


はたと目覚めたam 2:00。

温めなおしたお風呂にたっぷりと1時間ほど浸かり・・・・・・


「昨日、ちょっと おこりすぎたなぁ。。。。(´д`lll) 」と、ボーッと反省したみたり。



小さめに BGMをかけながら、


誰かのことを想い、ひとり部屋を片付ける。

誰かのことを想い、ウキウキしてあったかいスープをつくる。

誰かのことを想い、amiamiをする。 ( ミルクチョコをおともに・・・ ^^v)


今日は お客さまデス^^    ワクワク♪

会うと いつもHappyになれるお友達。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


あぁ~いつぶりだろう?    ちょっと有意義な真夜中o(^-^)o


「魔・夜中」でしたからね・・・つい最近まで(笑)




「この曲、いいよね~♪」 なんてつぶやき、
PCの画面に向き合いながら、リンゴをかじるパパさん。
向かいに座っている仕事中の こちらのお方も いつもよりちょっと早起きしてる^^


冷えとりの重ね履きのおかげで足下からポカポカ。


なんか、いい時間。

朝活夫婦でした。



次男くん、かれこれ4時間半・・・ぐっすりと睡眠中 zzz zzz zzz

そろそろ睡眠が落ち着き出したのかなぁ。


さぁ~主婦の時間が始まります!!

お弁当詰めよう^^



今日もいい1日に♪♪♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


追記:  きゃ~~~≧(´▽`)≦

      頂いちゃった~!!!


       はんなり♪と~ゆったりと~-111205_130629.jpg

    CHRISTMAS BLEND。 


    「もちろん 豆のままだよー^^」って嬉しすぎる♪

   coffee 好きさんだもんね~ 今日のお客さまもね。。。


   チョコ片手に black 。 止められないよね~。

   話、足りないよね~~~まだまだ。。。



       はんなり♪と~ゆったりと~-111205_135321.jpg

あのあと、ひとりでもう一杯 ほっこりしちゃった♪


ごちそうさまでした。


また来てね(^-^)/