♪イチゴミルク♪のブログ

♪イチゴミルク♪のブログ

まぁ・・・日々の出来事や部活のことを書きます♪♪ でも熊工のことが中心になることが多いかも(笑)

Amebaでブログを始めよう!

こんばんわ~キイロイトリ お久しぶりです。 ♪イチゴミルク♪です!                        


さっそく話に入りますが、今日のタイトルの意味はというと・・・

7月22日に吹奏楽コンクールがあったことですびっくりまーく その結果のご報告を

していませんでした。 ごめんなさい泣


ということでご報告します。。  結果は・・・


   「金賞」でした!!!       


けれど代表選考会はだめでした・・・。

 

このことが分かった時先輩も私もすごく泣いてしまい、そのときに2年生の

先輩や友達が「大丈夫だよ」 「また来年があるから頑張ろうね」

と言ってくれました。そのおかげでだいぶ落ち着きました。


本当に悔しかったけど来年頑張りたいと思いますにこる


私のを支えてくれた2年生の先輩、1年生の友達
本当にありがとうございました。


これからも吹部頑張っていきたいと思いますWハート


それじゃおやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz