こんばんわ~
お久しぶりです。 ♪イチゴミルク♪です!
さっそく話に入りますが、今日のタイトルの意味はというと・・・
7月22日に吹奏楽コンクールがあったことです
その結果のご報告を
していませんでした。 ごめんなさい
ということでご報告します。。 結果は・・・
「金賞」でした!!!
けれど代表選考会はだめでした・・・。
このことが分かった時先輩も私もすごく泣いてしまい、そのときに2年生の
先輩や友達が「大丈夫だよ」 「また来年があるから頑張ろうね」
と言ってくれました。そのおかげでだいぶ落ち着きました。
本当に悔しかったけど来年頑張りたいと思います
私のを支えてくれた2年生の先輩、1年生の友達
本当にありがとうございました。
これからも
頑張っていきたいと思います
それじゃおやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz
