こんばんわ~(^O^) 最近雨が多いし暑いですね![]()
えっと・・・最近っていうか7月はがんばらないといけません。。
理由は7月22日に吹奏楽コンクール県予選があるからです![]()
私は確実に出るって決まった訳ではないんだけど、1年管楽器で4人
選ばれた出れるかもメンバーに私は選ばれたからです
出れるか私は分かんないし、絶対コンクールに出たいので7月は全力で
を頑張りたいと思います
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
話変わりますけど、私過去のブログにけっこうぜひ見てほしい動画と検索方法
を載せているのでぜひ見てみてください
バイバイ~~(^-^)ノ~~