♪イチゴミルク♪のブログ -2ページ目

♪イチゴミルク♪のブログ

まぁ・・・日々の出来事や部活のことを書きます♪♪ でも熊工のことが中心になることが多いかも(笑)

こんばんわ~(^O^)  最近雨が多いし暑いですねニコ

えっと・・・最近っていうか7月はがんばらないといけません。。

理由は7月22日に吹奏楽コンクール県予選があるからですジジ


私は確実に出るって決まった訳ではないんだけど、1年管楽器で4人

選ばれた出れるかもメンバーに私は選ばれたからです好


出れるか私は分かんないし、絶対コンクールに出たいので7月は全力で

部活!を頑張りたいと思いますビックリマーク


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 


話変わりますけど、私過去のブログにけっこうぜひ見てほしい動画と検索方法

を載せているのでぜひ見てみてくださいやったねうさたん       

 


バイバイ~~(^-^)ノ~~