藤城清治さんの絵を見に、福岡市博物館に行ってきましたバス


地下鉄で行き、西新で降りたらサザエさんが‼️















サザエさん通り、まだ行った事ないのよね…にやり

サザエさん通りを歩いて、博物館へ行きました。





磯野広場チューリップ

目の前に横断歩道があり、スーパーもあり…って場所ですが、海岸線だったらしいです。










藤城清治展は、写真撮影は出来ませんでしたが、とても素敵な絵や影絵が沢山ありましたニコニコ

もう100歳なのに、お元気そうです。

今度、サイン会をするそうです。


ポストカードを買いましたニコニコ




右上の、櫛田神社なのですが、何度見ても写真に見えるんですよね。

でも、灯りの所を見たら写真じゃないって分かる。

凄いな…


とても綺麗な絵が沢山あって、楽しかったですニコニコ