ずっと気になっていた、猫カフェ猫

おすすめの猫カフェを教えてもらったので、行ってきました爆笑



猫猫カフェミャオ猫


しっかり猫ちゃんの事を考えているお店で、猫ちゃんが嫌がるような香りの強い化粧や柔軟剤や香水、タバコを吸ってきたり、アルコールを摂取していないか、受付で確認されました。


他の猫カフェなど、動物と触れ合っていないか。

(病気を防ぐためのようです)


色々と確認事項をクリアしたら、石鹸で手を洗ってアルコール消毒をして、入室ニコニコ


2本までドリンクを頂けるので、ペットボトルのお茶を頂きましたジュース


入室したら、目の前に猫ちゃんが居たのですが、とりあえずソファに座って、寝ている猫ちゃんの写真をパシャリスマホ

写真は撮ってもいいのですが、シャッター音はダメだったような…

説明を聞きながら、勝手にフラッシュと勘違いしていましたが…

ほとんどの猫ちゃんが寝ていたのもあって、無音アプリで音を出さずに写真を撮りましたにっこり








1匹、起きていてくれたのでおもちゃを振ってみたのですが、興味を示さず…






お茶を飲みながら、ずっと眺めていました(笑)

時々、おもちゃを振ってみたのですが、やっぱり興味を示さず…

おやつを買ってあげようかとも思ったのですが、ほとんど皆んな寝ているし、昼食後かな…と思って、今日はやめておきました。

10分過ぎると延長料金が発生するので、9分辺りで出ようとすると、この猫ちゃんが動きだし…


側で静かに猫ちゃんを撫でていた男の人の所に行ったので、男の人は超絶嬉しそうにしていましたほんわか

そりゃそうだニコニコ


帰りに、お誕生月の猫ちゃんが載った写真を頂きましたうさぎのぬいぐるみ




また行きたいです歩く

今度はおやつをあげたいなぁプリン


https://www.catcafemeow.com/#concept