ずっとの家族へ✩.*˚ | 滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物保護管理センターボランティア推進員です。
犬猫、その他種類問わず保護。
里親さんとの繋がりを大切に思い活動しとります✩.*˚

ブラン(もけもけ)の幸せニコニコ

うちに来た時から年齢も8歳でほんとボロボロで悲しい
触ると怒るし避妊は出来たけど中耳炎もあり神経障害も。見た目可愛いから数件ご応募は来たけど……しっくり来なくて。

我が家残留かもしくはかーちゃんにお願いしようか、てホントに思ってた。

けど極太の赤い糸は繋がってた。
ご連絡もらって話せば話すほどホントうさぎの神みたいな里親さん。
何て幸運な子だろう、とんでもないシンデレラストーリーやないか、と。

お見合い来て頂いた時に
ご夫婦でケアも得意!との事でお願いしてmyイス&プロ顔負けのケアセット持ってきて下さり、こゆきさんと
クーパーのケアして貰ってラブ
神業みたいでふたりとも気持ちよさそうだったルンルン
(夫婦の息ぴったりさがホント笑えるほど素晴らしかった!)


猫の事わからんから病院で聞いて買ってきました!て、私からしたら金の延べ棒に見える病院用ちゅーる。病の子、投薬の子たくさん居るとこれほんと嬉しい。
あとモモンガに、て高級バナナも!猫の事わからんのに、て考えて持ってきてくださった気持ちがほんと嬉しかった。


さらにさらに、VIP待遇すぎるお部屋と
もううちでごめんやったで、姫様真顔てくらい
大切に大切にしてくださってる。中耳炎や皮膚のケアで毎週病院に通ってくださってる。それが申し訳ないけど「苦じゃないし可愛いから大丈夫、任せてください!」て。ホントありがたいやら嬉しいやら。
おしっこはほぼ100パートイレで出来るようになりました!と凝視のびーって寝てるキラキラ
うちでは絶対しなかった事が里親さん宅では出来るよになる真顔
どの子もずっとの家族解るのか、て程イキイキしててほんと嬉しい。
やっぱりたくさんの保護っ子抱えてる中の1よりずっとの家族がいい。

ずっとの名前は「わかば」ちゃん。
ほんとのほんとにおめでとう。
あなたのかーちゃんとーちゃんはスーパーマリオがずっとスター付けてる程の家族です。
1日1日を幸せ噛み締めて過ごしてね。



物資御礼✩.*˚

美人広報wさんより
イベントで作ってくださった冊子とうさぎ用品、
犬猫用品大量おねがいいつもありがとう、wさんラブラブ

またともさんより。
ありがたいしかないパウチやシート。あと犬用バギーも。てんてんちょうど必要だったからホント喜んでますニコニコ


もとも姉から山梨のモモ🍑
桃はスーパーで食べたいなぁ、、とチラ見しながら通り過ぎてた。果物は高級品だ。
モモンガ達とおいしく頂きました飛び出すハート




親子スリーショットが
かわちぃラブ

毎日災害級に暑く、、家の子達は24時間快適に過ごしてるけど外の子やセンターにおる子はホント気になる。。こんな酷暑の日にも持ち込まれる命はどんどんあって。
てんてん高熱の中センター走ってくれた。

私はてんてん倒れないかホント心配。よく泣きよく怒るけどホント愛情深くて真面目な子です。

てんてん宅でケア中のFIPのみっけ、頑張ってる。

保護っ子最多の中ホントお願いばかり心苦しいですが生命の為によろしくお願いいたします。