物資御礼と新規保護のこと。 | 滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物保護管理センターボランティア推進員です。
犬猫、その他種類問わず保護。
里親さんとの繋がりを大切に思い活動しとります✩.*˚

先日久しぶりに欲しいものリストお願いさせて頂きました。

ほんと沢山の物資頂き、うちと預かりさんでわけわけさせて頂いてますニコニコ

うさぎも猫も犬も何でもおる39匹のもよっこ達へ応援ほんとにありがとうございますキラキラ



てんてんからお返事付きでご報告させて頂いております!!

うちにも温かい物資届けてくれましたおねがい

最近てんてん強くなった、うん私よりかなり強いわ何かと。と思ってたら物資開封、集計してる時電話してしもたら泣いとった笑い泣きひとつひとつのメッセージ読みながら自分の保護した子助けてくれる、思ってくれてる人がこんなおるんや、ホント嬉しい、もよままーー!!と言うておりました。


※今まだパート②まででまだまだ続きます!ご支援くださった方④まで出たらご確認お願い致しますウインク




ホントうちは全てが当たり前じゃない事、ご支援でお金浮いた、じゃなく保護出来る動物増えた、出来る治療が広がったと思っております。

なので根本にあるできる範囲の自費活動は当たり前の事、時に助けて頂き今後とも頑張って行きますウインク


支援金収支報告はまた後日会計もとも姉さんよりして頂きますニコニコ



余命「もっても」3ヶ月と言われたみつまめは毎日飛び跳ねてブロッコリー大好きでご飯モリモリたべてる。

先生にこの前怖々聞かれた「あれからどうですか、、」と。めっちゃ元気ー!言うたら先生びっくりしてたひらめきだからこのまま毎日を美味しく楽しく過ごして欲しい。


アルは胸にまた水が溜まって抜いて……投薬の量は増えたけど
猫達にも愛され、ずっと家に居たら膝か背中に乗ってゴロゴロ。毎日「このまま……」「このまま……」て進行ない事願ってる。(これ書いてる今も私の膝にいるよ)

ぶれた、、


(何しても笑えてまう)チロは、膀胱移行上皮癌で毎日すごい出血もあるし今2日に1度の点滴と投薬。
(姪っ子の宿題踏んでるやらハチ似合わんやら後ろの洗濯物やら我が母の手がむくんでるのはスルーしとくれやす)
ひとつ腎臓が完全に機能してない。けど生きてる事、毎日すごいご飯モリモリたべて預かってくれてる母にべったりで後輩わんこにドヤ顔出来る事、全てすごい事。先生もこれまたすごい頑張ってる言うてくれました。


みんな頑張ってます。悲観せず笑顔でいつも通りの毎日を。


※明日異種!これまた異種の多頭新規保護あります。
私も緊張する滝汗
里親募集はペットのおうちには掲載せず(こわいから)ブログと元里親さん等で決めたいのでよろしくお願いします(>人<;)