緊急保護とお願い。 | 滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物保護管理センターボランティア推進員です。
犬猫、その他種類問わず保護。
里親さんとの繋がりを大切に思い活動しとります✩.*˚

forTheRABBITさんともよまま、緊急保護があります。

※うさぎさんです。遠方です……


と、思ってたら昨日別件緊急保護のSOS。


大怪我してる猫さんの写真が来て。

捕獲→緊急入院となりました。血液検査の結果、まさかのFIPが疑われ検査機関に検査出すことになりました。。大怪我でFIPで、て。辛すぎる。



がんばろう。生きよういのち。



ただ両ボランティアともにキャパはいっぱいです。

けど必ずや幸せに繋ぎます。


今残留してる子は病気だったり何か問題があったりで里親さん決まりにくい子が多い。

さらにまた新規保護になると避妊去勢、何かあれば治療も必要となります。



 申し訳ないですがお力添えお願い致します悲しい


医療費、支援金はこちらから


 Amazon欲しいものリスト





 こちらいつもお世話になってるforTheRABBITさん




兎年と大騒ぎしてた年始。今年うさぎの保護ないといいなと新聞の取材依頼受けたり自分なりに啓発してきた。のにやっぱりある緊急保護。




人間のモラルや命への尊厳をもっと高めていかないといつまでもなくならない。




ららちゃんママから頂いたリンゴ。
みつまめも
こゆきも大好き飛び出すハート
ありがとう、ららちゃんママおねがい

元気だし、よく食べるし遊ぶし!と思ってるんやけど換毛じゃないひどい脱毛が始まって。
病魔は間違いなく身体の中で悪さしてる。今楽しい嬉しい美味しいを毎日もっと、て思う。



車に積めるだけ牧草購入してきたぞ!
ばっちこい。


※新規保護うさぎ、
医療及び避妊去勢後の譲渡となります。里親さんは誰でもいいわけではありません。
今問い合わせ頂いてもお答え致しかねます。


何故か滋賀の行政に連絡入れてる方も居るそうですが行政全く関係ありません。ただの業務妨害。動物好きなら犬猫のお世話等に支障出てるので辞めてください。