よろしくお願いします!”ベビモル里親募集のお知らせ” | 滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物保護管理センターボランティア推進員です。
犬猫、その他種類問わず保護。
里親さんとの繋がりを大切に思い活動しとります✩.*˚

追記→里親さん決まりました!


下手したら足切断かも、と思ってた子達。
かーちゃんがほんとに保護からしばらく寝ずの付きっきり看病で今があります。
保護から今まで大事に大事にしてもらって来ました。
もう今はすっかり元気な可愛い可愛いまだベビー達。里親さん募集開始です。我こそは!な里親希望者さん。
とりあえずはアメブロ内のみでウインクLINEご存知の方はLINEからでもお待ちしてますニコニコ

もちろん里親さんには24時間飼育相談&親バカ自慢バッチコイ。

かーちゃんとかなさん...あともよままも付いてます真顔(あら。濃すぎやなあ濃すぎやなあ)