ピノ、再募集。«追記あり» | 滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物保護管理センターボランティア推進員です。
犬猫、その他種類問わず保護。
里親さんとの繋がりを大切に思い活動しとります✩.*˚

2018.12.17
里親さん商談中の為一時停止中!!



すごい残念ですがピノ里親さん再募集となりました。ピノは何も悪くないですショボーン

ペット不可物件。
こればっかりはどうしようもない。
希望者さんもすごいいい人でした。けどピノくんの幸せ願ってます!と言うてくださいましたおねがい

きっとピノのずっとの家族は見つかるから。
それまで仮おかーちゃんと愉快な仲間たちと一緒に生きようねルンルン

仮名→ピノ。
※男の子。
※推定2歳~3歳
※1、5㌔と小柄なレッキス系ミックス?
※軽度不正咬合あり(フードも牧草も食べれます)
※甘えん坊で部屋んぽ大好き。
※咬む事もマウンティングも飛びしっこもありません。
※去勢はピノに限り現主治医さんはしない方がいいとの事(応相談)
※トイレは覚えれません。(ケージの決まった場所でします)
※モルとは仲良く部屋んぽしてます。
※給水器覚えました!
その他ご質問などいつでも連絡くださいね。
ペットのおうちにも掲載してます。


仲良しつーとピノ♡100パーセントじゃないけどホント毛も綺麗になってきたよニコニコ

たっちも上手おねがい

...要所要所でやはり
ゴリラぽいところも可愛いニヤニヤ
私はピノのこの顔が1番好き。

最初部屋んぽ怖くてたまらなかった。
ほふく前進みたいに「いいの?大丈夫?」
て感じでソロソロ、て。

今は飛び跳ねてます!出してー、て催促もするおねがい
やっぱりおーくんの傍には毎日行きます爆笑

寒空の下...急に遺棄されました。
沢山の手で救われた尊い命です。
うちは仮のお宿です。やはりどの子も日に日に可愛い。「ずっと居てもいいよ」てホント思います。
が、そんな事してたらもう救うキャパがなくなります。

ともに生きてくださるずっとの家族、お待ちしてますラブラブ