沢山の感謝 | 滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物保護管理センターボランティア推進員です。
犬猫、その他種類問わず保護。
里親さんとの繋がりを大切に思い活動しとります✩.*˚

某崩壊のうさぎさん3匹はうさぎさんの大先輩でいつも助けてくださるうっとこのこレンさんが引き受けてくださりキラキラ←また新たにだるまうさぎレスキューさん、緊急受け入れあったそうです。。うさぎさん家族に迎えたい方、よろしくお願いします!

フェレットはさすがにモル&うさぎ同室は危険すぎるので...フェレット&猫飼育中の猫ボラの預かり姉さん宅へおねがい

ガブガブに咬む子。
愛情不足だったんだろねショボーン姉さんが絶賛教育中おねがい
毎日遊び、教育し、だいぶ咬むのもマシになったそうですウインクいつもありがとう、姉さんあひる

今回の件ですごい素敵な繋がりがまた出来たりいろんな手、温かさ頂くこと出来ました。
感謝キラキラ

さらに、ここ数ヶ月の間に頂いた支援物資。
いつもいつも気にかけてくださるはるママさん。
わんこのトレーナーさんであり、自身もセンターから譲渡不可の犬引き出し、24時間体制でお世話とトレーニングしながら里親さんを探してるワンクローバーさん←センターから引き出し、今チワワの里親さん募集中!とてもマイペースで可愛いちゃーくん♡
そして、もち、なずきずの里親さんであるもちのおかーちゃんから、
「たまには美味しいもん食べてゆっくりしなあかんよ」と私へのお菓子もえーん
うちの子と保護っ子でわけてね、と草食動物LOVEだからこそ解る嬉しい物資達。

いつも支援くださるペットショップさん(スタッフさん半分以上保護動物里親さん)からも、


プレミアムフードのサンプル大量!!

本当にいろんな気持ちと手があり、里親さんの元へ繋ぐ事ができますウインク
皆様本当にありがとうWハート
適材適所、ボランティアで余す事なくわけわけします!!

何だか濃いメンバーでのお食事会に呼んで頂き、みんな写ってないけど、日本一有名な中村訓練士さんやらトリマーさんやらわんこプロの会おねがい
散々ご馳走になった先月ラブ
楽しかったり勉強になったり。
仲間が居て頑張れるニコニコ
心のサプリキラキラ


ナルも大きくなったよウインク
モルずも元気♡
動くばあさんず笑い泣き