うさぎおトイレの件とありがたや支援物資ず♡ | 滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物保護管理センターボランティア推進員です。
犬猫、その他種類問わず保護。
里親さんとの繋がりを大切に思い活動しとります✩.*˚

前回のブログでおトイレの話載せたら大反響が。もよまま、うさぎの心の救急箱ぼんさんに、「うぉい!なんて書いたらあれ伝わるんだ(´・_・`)」とご質問。
ぼんさんは、「ならわかりやすく書くよー音譜」と。自身もくそ忙しい中、「全国のうさ飼いさんとうさぎさんが少しでも楽になれたら」と。
うさぎ菩薩認定⊂((・x・))⊃
だるまレスキューぼんさん←お待たせしました、おトイレの事。
ありがとう!


先日ハムスターの里親さんになってくりた友達がカメラ趣味だそうで撮ってもらいましたおねがい
ひまわり&機嫌最悪の愛息子びっくり
……おーくんは知らん人来たら本当にあかん。
あ、ひまわり里親さん募集再開します!
お見合い来てくださった方とてもいい方でした。
けどまだ13年共にした故うさぎさんの心の整理が出来てない、と。思われてるね♡
保護っ子達もそんなふうな生涯送れる家庭に繋ぎたい。

ふわふわふわり(……名前のまんまになってきたなおい)
身体の傷はもう大丈夫。メンタルが全然おっついてない。胸元のチリチリ毛が何故か治らない真顔

めちゃくちゃ可愛いんだよ……
(映りこんだ友情出演安倍川餅)


むぎぎも撮影……やはり機嫌悪い。笑
最初の頃のむぎとふわりは本間に似てる。
やし、絶対愛情かけてくれる里親さんならきっと大丈夫。

ココと(相方の女の子座りが映り込む始末)
ママンもかなり可愛い♡♡
みんなまだまだ若いし、素敵な里親様お待ちしてますおねがい

あとあと、支援物資が笑い泣き
まず、もち、なずきず、もじゃママより

生牧草ドーン!!



みんな喜んで食べてたよおねがい
里親さんになってくれただけじゃなく……本当に保護っ子にまで気かけてくれてありがとうございますラブラブ


しおはむさんより牧草ドーン!!
自身もいっぱい保護っ子抱えてる中、本当にわざわざありがとうございますニコニコ
預かった命、必ず幸せに繋ぎます。
またゆっくり話そうウインク

ほいでほいで、
はるママさんより、
滋賀には取り扱い店舗皆無でこりゃもうイジメだなおい、、と思ってたら……まさかの
キャスキッドソンモルモット柄♡
もうめちゃくちゃ嬉しくて……クリスマスと誕生日一緒に来たみたいな。保護っ子やなくまさかの私に?!と。
しかし相方が、
「これオレのー♡♡」
と、はりきりだして私にはおまけでついてた花柄のモルモット関係あらへんのをどんぞー、と。
あほか、ひとつたりともわたさんぞ真顔
40のオッサンがこれ持ってお出かけしたら逮捕されるやつだ。

皆様のおかげで、
先日、人気記事ランキングにびっくり
しかも上がみどぱんさんおかゆの記録ラブ
保護っ子で3位4位ランクインとはめちゃくちゃ嬉しい笑い泣き
こんな時に限ってこの記事私写っとるわあほな事書いとるわ、なんやがね真顔小っ恥ずかしいがそれも私らしいとしよう、そうしよう。

皆様のおかげです。ありがとうございますお願い小動物の保護もっと広まりますように。

そして毎日暑いですが、皆様宅の動物ちゃん達も体調崩されないようにお過ごしくださいねウインク