里親さん募集中です♡ | 滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物保護管理センターボランティア推進員です。
犬猫、その他種類問わず保護。
里親さんとの繋がりを大切に思い活動しとります✩.*˚

昨日爆笑笑い泣き
海賊ボーイズ。怖いものないと思って居たら……

初めて見る人参葉が怖いらしい。
水菜は大丈夫。ほかも大丈夫。
何故か人参葉怖い(笑)


「ちょと先に見てきてーガーン」「やだよぅ」
しばらくこのまま……

何きっかけかわからんけどしばらくしていきなりむしゃぶるように食べました笑い泣き



「ねぇねぇおばばー」
「なんだね真顔


「ぼくたちかしこくしてるのに本当のおうち決まらないのなんでー」
「……おばばにもわからん真顔

男の子達、とっても元気でいい子です。

そして姫。5きょうだいの中の唯一の姫。

「こっそり」



「もひもひ」
ありゃードキドキ心鷲掴みにされちまうラブ



あべ「可愛いなーおまいさん。」
「おねいちゃん、いつもありがとぉ爆笑
人もモルモットも全然大丈夫おねがい

ママンととても仲良く暮らしてるのでママンと一緒に家族にしてくださる方大歓迎!!

こちらママン。

巣箱の上でどーん。
抱っこ好きラブラブ
人好きラブラブじーっと顔見て声かけられるの待ちますおねがい
お野菜もフードも好き嫌い無しラブラブなんてやりやすい子だ。
しかし、、
モルモット大嫌い真顔

自分の子は大事にしてらっしゃいます。
ので、出来れば……2モル一緒にママンを幸せにしてくださる方、お待ちしてますウインク



むぎぎの流し目、、
爪切ったおばばが腹立つのです滝汗



お野菜あげたらもう機嫌いい。
むぎは本間に変わってはる。偏屈。スイッチもわからないガーンなんせモルモットらしくないですびっくり
ママンも釘付け(笑)

モルモットて可愛いなぁ。本間に可愛いなぁ。毎日ニオイ嗅ぐのもなでなでもだっこも……幸せ沢山頂いておりますおねがい


※里親希望者さん、ぺっとのおうちより問い合わせ及び連絡お願いします!

引き続きよろしくお願いいたしますニコニコ