7月27日 見海堂劇団 夜 ① 【華舞台星天座】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129


この日

昼夜観劇でした



華舞台星天座

見海堂劇団


昼は

カッコイイ真ちゃんで

夜の真ちゃんは・・・・

壊れています🤣🤣





 

 虎之介花形&光

お歌は竜也さん

 

 

 

 2人の間から手が(´ºωº`)

 

 見えてないです

何も……

 

 頭が少し💦💦

 

 

 

 

 

 総座長  見海堂真之介

 

 


 

 

キラリ☆かのん

 

 

 

 

 

 

 

 風吹あさと

 

 

 

 

 

 

 

 虎之介花形&竜花

 

 

 

 ひとり決めた!

虎ちゃん・・・・

 

 

 

 

 

 見海堂光