7月27日 見海堂劇団 昼 芝居 『網走番外地』 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→131

 

 

 







網走番外地



◆配役◆



竜二…見海堂真之介

竜二の母…富士野竜花

妹 かなこ…キラリ☆かのん


刑事 松本…風吹あさと


組長 まっちゃん…見海堂駿

組員…あおい竜也

組員…見海堂虎之介

組員…見海堂光







竜二とまっちゃんは

幼なじみで

子供の頃から一緒に遊んだ間柄

2人で組を作ったが

英二の事が邪魔になったまっちゃんは

テッポウ玉を送り込み

竜二を殺そうとするが

反対にやられ

竜二は網走刑務所へ


5年の刑期を終え

出所

竜二が戻ってくる事に

恐れをなしたまっちゃんは……







竜二の母ちゃんを痛めつけようと

組員がひとりずつ

家に入り

母ちゃんに

殴る蹴る!

ボコボコ!




母ちゃんに

される



その場面

いつ観ても楽しくて

ホッとします