7月13日 見海堂劇団 昼 ① 【華舞台星天座】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129



この日

TOKYO流星群ゲスト

2日目




一部  お芝居

『必殺仕事人』


二部  舞踊ショー







見海堂虎之介

安里勇哉

青木一馬


御三方の舞踊がありましたが

TOKYO流星群

画像投稿禁止の為削除






 見海堂光

 

 

 

 

 

 

 

 真条斗士希(友情出演)

 

 

 

 

 

 富士野竜花

 

 

 

 

 

 

 

 キラリ☆かのん

 

 

 

 

 

 

 

 



青木一馬(TOKYO流星群)

画像投稿禁止🈲


 


 


 総座長  見海堂真之介

 

 

 

 

 

 

 

 安里勇哉(TOKYO流星群)

画像投稿禁止🈲