6月19日 見海堂劇団 ① 【羅い舞座京橋劇場】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129



羅い舞座京橋劇場

見海堂劇団

行って参りました





前後夜祭を含めて

3日間の

誕生日公演も

終わりました👍

💙💚💛💜❤💗💖




そして

この日のお芝居は

『三味線やくざ』

虎之介花形が主役

ラストは

花魁ショー

になります✧︎*。









 

 見海堂光

 

 

 

 

 

 花形  見海堂虎之介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 総座長  見海堂真之介

 

 

 

 

 

 

 

 風吹あさと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 真之介総座長&光

 

 

 

 

 

あっ!! (⊙⊙)

 真面目なお顔で……

 

 

 あっ!あっ!(⊙⊙)

 

 

 

 

 

 花形  見海堂虎之介