6月15日 見海堂劇団 ☆誕生日公演 後夜祭☆ ② 【羅い舞座京橋劇場】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129

 

 

 総座長  見海堂真之介

 

 

 

 

 

 真条斗士希

 

 

 

 

 

 キラリ☆かのん

 

 

 

 

 

 三代目  藤ひろし

 

 

 

 

 

 

 

 群舞

真之介総座長

虎之介花形

あさとさん

光さん

 が落ちないか確認中🤣

虎ちゃんのアクシデント…

まだ引きずられてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 富士野竜花

 

 

 

 

 

 

 この曲響きました😭


 

 

 

 

 総座長  見海堂真之介

 

 

 

 

 

 

 

 ラストショー

 あさとさん、ネコ耳を付けて

虎ちゃんのアクシデント

まだまだ・・・突っ込まれ中

 

 

 

 




『女・座頭市』

最後の立ち回り……

激しかったです

目が見えないお市(真之介総座長)

だけど

妥協を許さない総座長

見応えありありでした

父親役の藤ひろし座長との

息はピッタリ

7年連続誕生日公演に

ゲストで来られていますもの!!