大阪シティバス | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129


大阪シティバスを利用して
【此花演劇館】に行ってきました
バスで行ったのは初めてです




今までは
環状線、阪神電車と
2回乗り換え
そして
千鳥橋駅から劇場まで
延々歩きました
駅からバスも出ているけど
交通費が高くなるので・・・
徒歩一択🚶‍♀️🤣でした






ええ~~~シティバスだと
十三から春日出まで
30分程で着きます
料金も210円
楽だぁ………昨日乗ってみて
ホンマにだった
いやぁ
もっと早く知ってれば
夏の暑い時に
こんな顔して
🥵椅子に座ってなかった🤣







次回もこれですなぁ(✌️ˊᵕˋ✌️)