劇団殿下 ☆お知らせ☆ | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→128


昼の部後に
イブニングショーをされる『劇団殿下』
送り出しはないのかな?


いえいえ
殿下座長と祐作座長は
昼の部観劇された方の為に
送り出しをされました
(座長2人だけです)
直ぐに
イブニングショーが始まるので
私はお話しはせずに
会釈だけして帰りましたけど🥰
モチベの問題ですよね
誰とも話さずだけど
気持ちが上がります⤴




多分皆が望んでいるのは
これなんだと思う
イブニングショーがあるので
昼の部の送り出しはしない
じゃあ
イブニングを観ない客は?
ってなりますものね
せめて座長さんだけでも……
ってずっと思っていました




🙏🏻💞





太陽が反射して見にくい🙇‍♀️
笑笑











来月からは
新生真芸座と
合同公演ですが………が



が!



9月
瓢箪山劇場
劇団殿下の単独公演です👍