5月9日 劇団殿下 ① 【此花演劇館】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→128


行って来ました

此花演劇館

『劇団殿下』単独公演 

座員4名と

マンスリーゲストの

初代藤間新太郎さん

で5名

どんなお芝居になるのか?!




お芝居は

「京訛りの勝五郎」?

と聴こえたけど

違う様な💦

定かではないです笑




庄内天満座以来の殿下座長

なのに…

なのに…

カッコイイ役ではなく

になりきれない

悪親分💦

ほぼほぼ

殿下座長とさんの

真面目にやる

可笑しな言動🤣

梢さんが

殿下座長の言う事を

真剣な顔でされるのがツボ 笑




今日はお芝居に出られなかった

初代藤間新太郎さん

次回観劇の際は

観たいですね






ではではミニショーからの

始まりです






 さくら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 女頭  六三四梢

 

 

 

 

 

 

ミニショーラストは

殿下座長の個人舞踊



 


 座長  六三四殿下

 

 

 

 

 

 

 この鬘好きだなぁ🤗


 




 

 三部舞踊ショーは

殿下座長とさくらチャンの相舞踊から

 

 




殿下座長&さくらチャン

 

 

 

 

 扇子をお互いに飛ばしてたけど

ミスなしでした👏👏👏


 

 

 

 

 座長  六三四祐作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 座長  六三四殿下