事実ではない記事に対して | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129


(はしもっちゃん氏の記事を見て……)


私もその方の
書かれたブログ記事について

『それは違う!!』
と思い
やんわりと
『こうですよ』と
コメントをした事もあります




『劇団蝶々の座長が引退して、その後を中野加津也座長が繰り上がったパターン』



違いますよ
加津也座長は劇団蝶々を退団されて
【鳳凰座】を旗揚げされました
私達家族は
加津也座長退団以降に
【劇団蝶々】を知り
四国、福井に遠征に行きましたよ



そんな感じで書きました



まぁ基本
自分のブログですから
何を書いてもいいし
気に入らなければ見なきゃいい事なんだけど……
個人名を挙げて書くのなら
調べて調べて書いてほしいものです
そして間違いを指摘されたなら
書き直すか何らかのアクションを起こしてほしいかな……と思います