4月27日 劇団双竜 ② 【オーエス劇場】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→128

 

 舞踊ショーオープニング

 

 

 

 

 

 

 双竜和也

 

 

 

 

 

 

 双竜次郎吉

 

 

 

 

 

 双竜音花

 

 

 

 

 

 座長  双竜英次郎

 

 

 

 

 

 酒井えりな

 

 

 

 

 

 巧磨&太星&星矢

 

 

 

 

 

 

 

 酒井大輔

 

 

 

 

 

 双竜太星

 

 

 どうよ!この笑顔☺️

 

 

 

 

 双竜星矢

 

 

 

 






送り出しは

大輔サンと太星クンと

握手をして帰ります





いつも

両手を差し出して

くれます





かと言って

他の方が無愛想と

言うのでは決っして

ありません!




私が少し離れた所から

会釈だけするから