4月27日 劇団双竜 ① 【オーエス劇場】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→128



本日は二部構成



一部…お芝居『遊侠三代』

口上挨拶

化粧早対決

二部…舞踊ショー





化粧早対決とは

AチームBチームに分かれ

どちらが早く出来るか❓

そして

お客さんは

どちらかを決め……

見事正解したら

正解した人全員に

劇団のタオルをいただけます

この間

座長からお茶のプレゼントも

ありました

🙏🏻💖






 

 Aチーム

☆英次郎座長

☆巧磨クン

☆星矢クン

☆えりなチャン

 




 Bチーム

☆太星クン

☆和也サン

☆次郎吉クン

☆音花サン

 

 



 

 

 

 




座長…早い👍

断トツの1位で

出来ました👑

めっちゃ早かったです

👏👏👏

 


続いて

これまたAチームの

 えりなチャン

 


 3位もAチーム🤣

星矢クン👍

 


 そして和也サン

 


 Aチーム最後の

巧磨クン出来ました

 


Aチーム

圧勝です


 

次郎吉クン

 

 


音花サン

と続きました

 




正解したので

タオルもいただき

周りもお片付けしています




 まだです笑

 

 




圧倒的な

べべた!

の太星クン

なのに 

笑顔だけは

優勝みたいですꉂ🤣𐤔

 

 




いただきました❤






負けたBチームには
罰ゲームがあります
💀