SixTONES IN 京セラドーム ライブ編 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129


こーちのうちわで
ペンラの色を再現
室内の照明の加減で
ジェシーの
オレンジになってる💦💦




全色点けてみました









ここからは
私の座った席横
花道の話しになります
あっ
メインステージもよく見えました
でも何故か
スクリーン画面の方ばかり
見てしまい
首がだるくなってしまった笑




感想は書かない
だって
歌にしたって
何にしたって
他の言葉は出ない
カッコイイ(*♥д♥*)
最高👍👍
だから・・・







⚠︎︎ここから
ネタばれになったら
すみません






まずオープニング
6人全員
それぞれのリフターに乗っての
登場でした
 私達側に
降り立ったのは
慎太郎でしたグリーンハート





メンバーのご挨拶では
北斗🤍
このご挨拶の時に
ハプニングꉂ🤣笑‪‪𐤔
北斗の挨拶が終わり
スクリーンに
慎太郎のアップが
写し出されている
のに
「どーも髙地優吾でぇ~す
こーちイエローハートの声
🤯🤣
間違えたのは
何故か
北斗のせいにしてました笑
見惚れた?
聴き惚れた?






途中花道舞台に
マイクが3本用意された時は
きょもピンクハート
ブルーハート
こーちイエローハート
が来てくれました




また次のリフターで
私達の頭上を旋回して
降り立ったのは
ジェシーハート







MCの時間は
20代最後のライブとなるこの日
こーちのやりたい事を
叶えようコーナー



それは



客席を6分割して
ペンラを
綺麗に6色に分けてみたい




「ここはピンクでぇ~」
とこーち



でも
こーちと他メンバーでの
区切り方が違ってて




「えっ⁉️
そこもピンク⁉️なの…
早く次言わないと
皆んな
ピンクに 
なっちゃっているよ」


と言われていましたが


こーちの
考えがまとまらず




あっという間に



場内
360度
ピンク1色
なっちゃいました🤦‍♀️


語彙力皆無な私
ファンの方の表現力がすばらしく
まさにこれ!!でした
下矢印下矢印下矢印

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

※勝手に引用させていただきました
申し訳ありません


🤣🥳
これは本当に笑いました
お見事!!






そして
アンコールでは
花道に
ジェシー
きょもが
来てくれました




ジェシーときょも
こちら側に
大きく手を振ってくれました🙌




樹は
花道先端に立ち
客席を笑顔で頷きながら
見ていました笑









終わったぁ
- ̗̀ 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻  ̖́-
🥳🥳🥳🥳🥳🥳







心を会場に残しながら
楽しかったね❤
来てよかったね❤
その言葉しか
出てこなかったです





駅まで
そして
改札口を通り抜けるまで
かなりの混雑





何とか
京橋まで出て
友達と食事



次回もよろしく🙏





ホンマ最高👍
最高🥰️