楽し過ぎたライブ\( ♡-♡ )/ 入場編 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129


19日
数日前より
全ての遊びを自粛し
この日を待ちわびておりました
🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳




SixTONES
IN
京セラドーム

お天気は
あいにくの小雨模様⋆̩☂︎*̣̩
気持ちは🌞🤍


若いお嬢達に混ざり
60代前後半の2人組
初参戦🔥
けど
お若い男性客
お嬢ではないけど笑
私達よりはメッチャ
若いだろうなぁ
ってお客様も沢山!
まっ
外観(外見)は違えども
気持ちは同じ
楽しみたい🥳 ❤
ですな👍




ライブは17時開演ですが
友達が物販購入の
予約を14時にしたので
京橋駅で13時に待ち合わせ


🚃𓈒𓂂𓏸



ドーム前千代崎駅に着くと
既に
沢山の人…人…人




でも
あんなに沢山の人でも
友達のグッズの購入は
凄く
段取り良く買えた様だ
同行者の私は入れないので
外待ち🤣




彼女にお願いしてイエローハート🙏🏻
買ってきてもらったのは
こーちのうちわと
ペンライト🔦
後に
このペンラがいい仕事します
🤣🤣🤣
首にかけずブンブン振ります💦




グッズ購入後
開演まで2時間半もある🙄
すぐ傍にある
イオンモールへ
まずトイレへ🚻
ここも混み混み
この日は
男子トイレも
女子トイレに変更になっていた




それから
軽~く食事なんだけど
席がなくて
ここでもいいか?!
って事で
立食コーナーの空きを見つけ
そこで済ましました😙
充分でした




終わった後
待っている方がおられたので
すぐに
席を立った!
って最初から
立っているんだけどね🤣






時間的にはたぁっーぷり
超余裕やけど
京セラドームの方に戻り
記念に
写真なと撮るか📱
ってなった






(۳˚Д˚)۳オーマイガッです



我ら食事したすぐ後で
お腹パンパンに膨れているやん💀
お見苦しい画像ですが
これも
記念として……

まっいいかぁꉂ🤣笑‪‪𐤔
🥶🤦‍♀️


さてと
上の画像の事は
キレイさっぱり忘れて・・
ってか
忘れてください🙏🏻  ̖́-
年寄りの私達は
写真はこれだけ笑
そんなもんですね
うん






雨も降ってるし
少し早いけど
会場にINしよう
ってなって




入りました




入口で発券された席
アリーナでした
私の席の横は
放射線状にある
花道6本の内の1本の花道
真横は柵
花道まで数メートル(*♥д♥*)
嬉しい







いい席だね
お腹がパンパンだね
と言いながら
チュロスを購入
食べ
喋り
心躍らせながら




その時を
静かに
待ちました︎🤍