2月11日 劇団鯱 ② 【梅田呉服座】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→131

 

 座長  朝陽政次

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 美鈴華梨

 

 

 

 

 

 獅童礼斗

 

 

 

 

 ダイエットされた様ですね

🪅🪅🥳🪅🥳🪅🥳🪅🪅🥳🪅🪅

 

 

 

 

 兜蛇々丸

 

 

 この横顔

獅子丸くんに似てる🤭


 

 

 

 

 

 ラストショー

 

 

 

 

 

 

                                   上矢印上矢印上矢印

🤣🤣

鬘です🤯‼️




ひとりだけ

丸出し…………笑

この方のです😦

 カツラ飛ばしが

上手くなったそうです😲


 

 

 

 

 そして

前売り券販売の口上挨拶です

 


大入り🎉でした







そして

休憩をはさみ

お芝居前編後編に分けて

『河内十人斬り』が始まりました







(⑉• •⑉)💓