12月7日 長谷川劇団 ① 【庄内天満座】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→131


昼の部に行って来ました


一部…ミニショー

二部…芝居

三部…舞踊ショー





お芝居は

『妻恋しぐれ』



◆配役◆


清太…長谷川一馬

(うわばみ一家若親分)


吉…愛京花

(うわばみ一家子分)


おせい…京未来

(清太の女房)


木津川一家親分…長谷川武弥


娘…京詩音


子分三太…長谷川愁



 


女房、子供を捨ててまで

立てなければならぬ義理

これが渡世に生きる者の運命

見えぬ目で故郷に帰ろうとする「おせい」

流れてくる曲は

旅愁🎶

あなたを~探~してここ~まできたの~

悲し過ぎます😭





 




ミニショーオープニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長谷川舞 

 

 

 

 

 

若座長  長谷川一馬 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ミニショーラスト


皆様、舞台上で踊りながらタスキ掛けを👏👏✨️✨👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

三部舞踊ショー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総座長  愛京花 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若座長  京未来 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京詩音