12月3日 長谷川劇団 ② 【庄内天満座】 | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129

 

若座長  京未来

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

副座長  長谷川乱之助 

 

 

 

 

 

愁&詩音&乃愛 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総座長  愛京花 

 

 

 

 

 

座長  長谷川武弥 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストショー 

 

 

 

 

 

 

客席後ろから登場の京花さん

出てこられた時に

後ろの席の私と目が合った笑

(いらっしゃいませ)

と軽く頭を下げてくれた…✌️✌️

 

 

 

 




送り出しで



一馬くんが


『またお越しくださいね』


『来れる来れる電車で〇分🤗』


『えーー!十三?



十三ではないけど

一馬くんから

十三って🤭

言われると………何か笑える🌸🌸