ベストアーティスト2023♪ | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129


出演者を把握していなかった故に
名前を耳にした時は
歓喜🥳🥳



💓Rockon
  💓Social
    💓Club


男闘呼組









成田昭次クンは
一般のサラリーマン時代を経験しておられます
とある雑誌の対談で
その時代が
あったからこそ
有休の取りにくさをわかっています
それらを調整して
ライブ🎸に来てくれる事ファンの有難さ
🙏🙏

わかってくれる
成田クン………嬉しい♥️






余談ですが・・・





そやねんで……
◇大衆演劇業界様◇
突然のシフト変更、有休は
中々言いにくいねんで💦💦


今月ギリギリまで待っていた……
外題、イベントのお知らせを
孫との1回しか行かれない
プチ遠征
『〇〇祭りはせーへんのかなぁ?』
『まさかロング公演ではないよね?』


不安を抱えたまま
虚しく
お互いの希望シフトは締め切られました
チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・





いざとなったら
突然の体調不良しかない
🤦‍♀️








お外題とまではいかなくても

せめて

休演日
ロング公演
大きなイベント

それらをまとめて確認出来る何かがほしいなぁ……