7月19日 劇団輝 ☆見海堂虎之介&光☆ ゲスト出演 ① 【鈴成り座】  | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→128

 


孫っちが

『虎ちゃんを絶対に観たい💓

って事で

行って来ました😀

久しぶりの劇団輝です




その孫っちは

この日、校外学習の日で

着替えが間に合わないので

最寄り駅で降りず🚃

私と梅田で待ち合わせ

制服のまま観劇🤵‍♀️






って、孫は

ある意味

梯子観劇って事になりました・・・・🤯

(校外学習は何だったと思います笑)













見海堂光(見海堂劇団) 

 

 

 

 

 

 

 

座長  葵たけし 

 

 

 





座長  真田きみや(劇団白虎)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花形  見海堂虎之介(見海堂劇団) 

 

 

 

 

 

 

たまたま2列目が空いていたので

そこに座りはった孫っち🤩

私は…後ろです

後ろから・・・ガン見( ◉ω◉ )

 

 

 

 

 

副座長  武幻龍大 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若座長  覇士大虎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きみや&龍大&雄大