昔の画像でしたら…… | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→131



古い記事の画像に
『いいね』
してくださっている方が………
ありがとうございます🤗




🙇✨


丞弥クンでしたら



私の
もうひとつ前のブログに凄~く沢山載っています👍





『劇団天華』に
通い詰めておりましたので🥰🥰






🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



どっぷりと大衆演劇♪


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸





上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
で検索してみてください🙇‍♀️