撮影、SNS…( 'ω')オケマル | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129



凄いやん🤯‼️




大衆演劇界隈では
写真撮影🙅‍♀️✘
SNS🙅🏻‍♀️✘
そんな劇団が増えてきました……





そんな中‼️






ジャニーズJrのライブで
アンコール
だけ
写真撮影𝙊𝙆🍒❤︎
SNS投稿OK👍
の許可が………





ただね・・・・
ファンの方の携帯で
自撮りを🤳したり
超密着のファンサ💓に
SNSは
ほぼ炎上🔥



ファンが
その光景を目の当たりにしたら
そりゃ嫌だと思う🥺 
気持ちはよくわかる
( •́__ก̀ )












ところで……
ところで……



大衆演劇の写真撮影、SNS禁止の劇団さんは、だいたい把握しています
禁止されている劇団には
ゲスト目当てで行く事が多い🙄




ただ
今まで一度も



ゲストさんは写真撮影OK
ゲストさんはSNS投稿OK


そういった
劇団さんからの開演前のアナウンスがない!一度も!



💀


開演前にお知らせがあって
🙅🏻‍♀️❕の場合
まず写真撮影はしないし 笑






画像編集の段階で

載せてええんやろか?
悩み…🤔💭悩み…🤔💭


見切り発車します‪🤣‬