時間に余裕はないだろう~ | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129



今年も作りました
『ゴーヤの甘酢漬け』

美味しいです ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”







私……
今月はまだ未観劇🙄



孫と2人で
〇〇日にゲストを観に行くつもりやってんけど




生憎
孫の半強制の校外学習の日と重なった💀💀


ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ




現地集合の現地解散 笑
逆算したらギリギリで
一旦家に着替えに戻る時間は
なーい🙅🏻‍♀️❕




そのまま制服で行くしか
もしくはトイレでお着替え🚻🤣





しかし





制服で行ったら
きっと言われるんだろなぁ
・・・・・・🤯





せりふが目に浮かぶわぁ~~





『制服着てくんのなんか・・・
見え見えやん・・・😠😠









こちとら
⌚︎⬅時間が
ないねん!




 🤭













まぁ
ええけどな🙄