☆駒澤輝馬誕生日公演☆のお知らせ | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129


メッチャ久し振りの更新になりますてへぺろ
元気です・・ただ観劇には行っておりません
!?寒いのよガーン
支度して家を出るのが寒くてイヤなの(笑)









輝馬のママ、駒澤みゆきチャンよりLINEで届きました爆笑
でも私はその日は仕事で残念ながらお祝いには行けなくて……
日を改めて行くつもりです


輝馬に初めて会ったのは、輝馬がまだベビー豆丸で5歳位だったかなぁ照れ
一緒に観劇に行ってた娘の大きいお腹に
『いつ赤チャン産まれるの??産まれたら絶対に教えてねラブラブ
と、会う度にお腹を撫でながらそう言ってました(笑)
輝龍座長は
『子供だから許される…でもそれ完全にセクハラやガーン』と……(笑)


でも言葉通りに産まれたnono の事を、輝馬は凄く可愛がってくれましたグッ
その時お腹にいたnono も、今年11歳になりますルンルン
長いなぁキラキラキラキラ
ただnono にはメッチャ優しい輝馬も、娘と私には俺様です(笑)(笑)




お芝居『やくざ忠臣蔵』かぁ…
大好きなお芝居ですグッ
観たかったなぁ



☆駒澤輝馬誕生日公演☆

明石ほんまち三白館に是非!!お越しくださいキラキラキラキラ