1月30日 千穐楽 劇団輝 送り出し | ☆☆1年365日☆☆

☆☆1年365日☆☆

2006年に大衆演劇と衝撃の出会い。
それから怒濤の観劇笑。
皆勤も何回か笑。
今は少し落ち着きました……。このブログは、観劇で撮った写真と、私の日々の生活をちょっぴり載せています。
観劇した劇団数→129


千穐楽に行って来ました爆笑
岐阜です

途中米原から関ヶ原の辺りは相当な積雪⛄
しかし岐阜は雪もなく晴天でした






これは駅のホームですびっくり

帰りはこの様な状態アセアセ

 

 



今月は天候も悪く、電車の運行状況を気にしながらのプチ遠征でした

でも終わってみれば、やっぱり楽しかったの一言ですね🎵

ん・・会社の休みを全部費やしての観劇(笑)

それでも疲れないのは、楽しかったから爆笑





座長

 

 

 

 

 

 雄大クン

 

 

 

 

 

 龍大クン

 

 

 

 

 

 大虎クン

 

 

 この日で最後だった、鳳弥太郎さんはお客さんとお話中だったので撮れませんでした