おはようございます☀️

ドラミです龍



昨日は朝から雨でした。☂️



仕事に行くために外に出ると、

電線の工事らしく、

前の道には、

大きな作業車が止まってました。



交通整理の人が

雨の中かっぱを着て、

通り過ぎる人に

頭を下げている後ろ姿が見えました。






「わー、寒いし雨も降ってるのに

大変そうだなー」



大きい声で挨拶して、

交通整理の人に

元気エネルギー送ろうと思ったら、



振り向いた交通整理の人は、

ものすごくキラキラした

笑顔の女性の方で

逆に

わたしよりも大きな声で、



「おはようございます‼︎」

「すみませーん、狭いけど気をつけて

通ってくださいねー‼︎」

「行ってらっしゃーい‼︎」






と、とてもとても爽やかな笑顔で、

こちらの方がものすごい元気エネルギー

もらってしまいました‼︎キラキラキラキラ



過去最高に素敵な交通整理の方でしたラブ




歩いて職場に向かいながら

気づきましたスター



あー

わたしの波動が今

高いから


今の人に会えたのかも‼︎






実は、

最近 嬉しいことがありまして、、



そのひとつが、




お世話になってるカフェ 

Noco.4さん

店主マメちゃん

テレビ出演決定‼︎


マメちゃんのブログ↓



TNC  テレビ西日本

情報番組「記者の力」‼︎




もう、取材は済んだとか、


まめちゃんは

3月7日(木)18時半頃

の占い特集のコーナー出演とのこと




まめちゃんすごいなー‼︎




スピリットに目覚めて翌日

簡単にTV出演引き寄せたよびっくり



その時のマメちゃんのブログ↓



どれだけ 

神様に愛されてるのー!?




内なるパワーに目覚めたら

どこまでも上昇していきそうです🐉




まめちゃんの復活の門出

楽しみです♪ニコニコ






公式LINEはこちら

友だち追加

セッションのお申込みご質問、ご要望

何でもお待ちしています。ウインク



あなたの今日が昨日より

幸せな一日でありますようにハートのバルーン



ドラミ龍