外来 イレッサ服用1ヶ月目 | 34才 肺腺癌闘病中

34才 肺腺癌闘病中

34才で肺腺ガン4期を宣告されました。
今まで、病気と無縁の超健康体だったのに、ビックリです。
前向きに闘病や、日常を綴っていこうと思います。

今日は、イレッサ服用から1ヶ月が経ったのでCTと血液検査をしにT病院へ行って来ました。
CTの結果は、順調過ぎなくらいに順調で右肺、リンパ節、お腹の腫瘍は、どれも半分以下の大きさになってましたチョキ

血液検査の結果は、腫瘍マーカー12.6だっけ?あったのも2.4とか...イレッサの効果は絶大でした音譜
でも、いい事ばかりではなく汗
肝機能の数値が、200オーバーになってしまい、ひとまず一週間はイレッサの服用を中止する事になりました。また、一週間後に採血して数値が戻ったら一日置きにイレッサを服用する事になる様です。

タルセバの方が、肝機能には良いみたいたなんだけど、きっとどちらも副作用があるもんね。

ひとまずイレッサお休みの間に、皮膚障害と肝機能が戻るといいなぁ。