ミノン 保湿マスク | 34才 肺腺癌闘病中

34才 肺腺癌闘病中

34才で肺腺ガン4期を宣告されました。
今まで、病気と無縁の超健康体だったのに、ビックリです。
前向きに闘病や、日常を綴っていこうと思います。

昨日お風呂入る時に、友達から貰ったミノンの保湿マスクを使ってみました!!
{7B1D860C-227A-43AA-BBFC-F74A9DAC6F9E:01}


ミノンの他の商品は、使った事あるけどマスクは、初で、シート自体が薄くて液もそんなに着いてないな...
と思ったら液じゃなくてジェルなの!!
ちゃ~んと箱に書いてあったのに、見てなかったからビックリショック!
肌荒れ&乾燥に悩まされてるから、しみたりするかなぁ...と思ったんだけど、これは全然大丈夫だったにひひ

いつも通り、洗顔後→アルガンオイル→マスクの順で入浴中~ドライヤーまでの25分位つけてたんだけど、
もっのすごいモッチモチになって、肌が手に吸い付く感じまでにアップ
毎日使ってる、安いマッコリマスクも値段の割には凄く良いんだけど、使用感は断然ミノンの保湿マスクが良かったですラブラブラブラブ
でも、4枚で千円弱するから毎日は使えないなぁ。

使えて週1かなぁ。
医療費や健康食品に、お金かかるからねあせるあせる

ミノンの保湿マスクは、乾燥に悩んでる人には、オススメだよ!!!!