.
🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁
訪問ありがとうございます❤️
切迫早産での入院生活を経て、
2017年7月20日、
2,215gで長男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
そして、逆子ちゃんの為、
予定帝王切開にて、
2020年2月13日、
2,500gで次男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
❤️Papa👨(ツヨシ)
❤️Mama👩🏻(みかんorみかそ)
❤️長男👦(ぐり 現在6y11m)
❤️次男👦🏻(うり 現在4y4m)
のB型4人家族です👨‍👩‍👦‍👦💖
(長男・次男は2学年差になります☺️)
今は、育児の事をメインに
ブログを書いています✏️💻
いいね、コメント大歓迎です🎵
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊


ぐり👦が小学校入学後は、
こちらのブログではなく、
新しいブログになります👨👦👩🏻👦🏻
(これ以上、テーマを増やせない為。)

新しいブログは、
こちら↓になりますので、
フォローして頂けると
嬉しいです❣️





長男ぐりかに座6y7md
次男うりみずがめ座4y1md の時ですヒヨコピンクハート


長男ぐり👦が
最後に園から
借りてきた本📕




11ぴきのねことぶた
でしたピンクハート

11ぴきのねこシリーズが
大好きみたいで、
同シリーズは何度か
園の貸し出しで読みましたが、
なぜか市立図書館には
置いてなくて😢


私も好きだったので、
バースデイで
11ぴきのねこの服を
見つけた時には思わず
買ってしまったのですが、
サイズ的に
うりたん👦🏻のしか
ありませんでした笑い泣き


その事に気が付いた
ぐりたん👦が、


ぼくのもほしい!!!

サムネイル



言い出したので、
買いましたよええ。


スウェットピンクハート








ポロシャツピンクハート








スウェットの方は、
早速着られそうだけど、
せっかくなので、
入学後に着せようと
思いますスター

今から楽しみーっハートハート


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


あと、園に置いてあるものを
持ち帰るための
大きめの袋を用意して、
大きく名前を書いて欲しいと
言われていたので、
用意しましたが…そこにも…





11ぴきのねこを
描いておきました笑

朝、出かける寸前に
描き始めたので、
めっちゃ適当ですが笑い泣き


しかも、当の本人👦は
全くイラストに
気がつかなかったという笑い泣き
悲しいー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ぽってり苺終わりぽってり苺


読んでいただき、
ありがとうございましたピンクハートピンクハート

2024.5.12
.