.
🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁
訪問ありがとうございます❤️
切迫早産での入院生活を経て、
2017年7月20日、
2,215gで長男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
そして、逆子ちゃんの為、
予定帝王切開にて、
2020年2月13日、
2,500gで次男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
❤️Papa👨(ツヨシ)
❤️Mama👩🏻(みかんorみかそ)
❤️長男👦(ぐり 現在6y10m)
❤️次男👦🏻(うり 現在4y3m)
のB型4人家族です👨‍👩‍👦‍👦💖
(長男・次男は2学年差になります☺️)
今は、育児の事をメインに
ブログを書いています✏️💻
いいね、コメント大歓迎です🎵
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊


*2024年03月17日(日)の話*





ぐり👦が小学校入学後は、
こちらのブログではなく、
新しいブログになります👨👦👩🏻👦🏻
(これ以上、テーマを増やせない為。)

新しいブログは、
こちら↓になりますので、
フォローして頂けると
嬉しいです❣️





長男ぐりかに座6y7m26d
次男うりみずがめ座4y1m4d の時ですヒヨコピンクハート


前日の16日は、
リアルタイムでも
更新しましたが、
会社のTさんと
ランドへ行きました❣️


また詳しくは
後日ブログに書こうと
思っていましたが…

家族ならまだしも、
家族外の方と行った話を
事細かに情報漏洩(笑)
出来ないので、
思い出は私の心の中に
閉まっておきますピンクハートハート

この時上矢印みたいに、
ざっくりとは
書きますけどね鉛筆


あの時、Tさんがああして
私がこうして〜みたいな
詳しい話はあまり
書けないというか…
どこまで書くかの
線引きが難しくて…汗うさぎ


なので今後も、
過去もですが笑い泣き
会社関係とか、
私の友人関係における
ブログに関しては、
このような形で
ざっくりとした内容の
更新に留めておきますピンクハートハート


という余談でしたニコニコ


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


👦🎹🎶
ぐり音楽3月③&
○専○ーディション🎤

でしたキラキラキラキラ



☀️👦🏻
朝、なぜか7時半に
起きてきたうり👦🏻。

前日はディズニーへ
行っていたので、
終電🚅の1本前で
帰ってきたものの、
S岡駅に着いたのは
22時半過ぎ…

本来ならそこから
在来線に乗り換えて
最寄駅まで帰るのですが、
ツヨシ君👨が
S岡駅まで迎えに来て
くれると言うので、
お言葉に甘える事によだれキラキラ


もちろんその時は
ぐりうり👦👦🏻も一緒です。
家に帰ってすぐに寝たので、
寝室に入って布団にゴロン(笑)
したのは、、、
23時過ぎくらい?かな??

少なくともいつもよりは
寝るのが遅くなったので、
朝はゆっくり寝ていて
欲しかったのに…バイキンくん


いつも思うけれど、
平日は起こしても起こしても
全然起きる気配無いのに、
休日は早いってどゆこと笑い泣き

明日は休みですオーラ(笑)を
醸し出さないようにすれば、
遅くまで寝るのかな笑い泣き笑い泣き
私としては、せめて
8時くらいまでは
寝ていて欲しい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、この日は、


まだ早いから寝てなー。

 
サムネイル



声を掛けて
寝る場所を整えたら、
勝手に寝てくれました!
奇跡!笑い泣きキラキラキラキラ笑


ぐり👦はこの日、
○ーディションがあったので、
体力温存の為に
なるべく寝かせたくて…

基礎○レードの時は
まさかの体調不良で
急遽休んだ経歴があるし、
今度こそはちゃんと
当日に受けさせたいという
気持ちがあったんです泣くうさぎ


うり👦🏻の場合は、
今回のような奇跡(笑)が
たまにあって、
リビングに下りてきた後、
また寝てくれる事が
あるのですが、

ぐり👦の場合、
この時間だともう一度寝る事は
100パーないので、
誰も起こさずに
うり👦🏻1人で下りてきた事は
本当に助かりました笑い泣きキラキラキラキラ


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


音楽教室にギリギリ
間に合う時間に起こして…
朝ごはんスプーンフォーク

あさごはんと打ったつもりが
あさこばんになっていて、
予測変換に全然出て来ないから
焦りました笑い泣き


朝のパンは、
昨日、ランドで購入した、
ミッキーシェイプの
チーズハンバーグデニッシュと、
マイクのメロンパン🍈💕
にしましたチュー








どちらがいいか
ぐり👦に聞いてみたら
ミッキーを選びました。


めっちゃ眠そうやん笑い泣き




目、瞑っとるやん笑い泣き




髪の毛ぼさーバイキンくん





この後、パンを食べ始めた
ぐりたん👦は、
このミッキーのデニッシュを
めっちゃ気に入ってくれて、
マイクのメロンパンも
食べたいと…驚き

本当は、メロンパンは
ツヨシ君👨とうりたん👦🏻で
半分こにする予定でしたが、
ぐり👦に甘いパパ👨は
半分あげたみたい。


切り分けていた時、


サムネイル

チョコのぶぶんは
ぐりたんのだよ
びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



という発言が
ツヨシ君👨には
ツボだったみたいよだれ飛び出すハート飛び出すハート


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


そんな訳で、←
ご飯食べたり支度したりに
時間がかかりすぎて、
ギリギリの予定が
遅れそうな時間に
なってしまいましたが、

道が空いていたのか、
信号運(笑)がよかったのか、
何とか間に合いました笑い泣きセーフ!



昨日の夕方くらいに、
ヤ○ハから着信があってスマホ

ただその時は、
ちょうどエントリー受付で
Tさんが見事当選した
マジカルミュージックワールドの
開演間際で…




これ、控えめに言っても
最幸でした❣️
次に行った時もまだ公演していたら、
絶対にエントリー受付します❣️🙌


さすがに電話には
出られなくて汗うさぎ


電話が切れた後、
ツヨシ君👨に
LINEしましたが…





それだけだったら
いいけど汗うさぎ

逆にツヨシ君👨に
伝えてあったのなら、
わざわざ私にまで
電話しないよね?汗うさぎ



次回に続きますぽってりフラワー



読んでいただき、
ありがとうございましたピンクハートピンクハート

2024.5.3
.