.
🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁
訪問ありがとうございます❤️
切迫早産での入院生活を経て、
2017年7月20日、
2,215gで長男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
そして、逆子ちゃんの為、
予定帝王切開にて、
2020年2月13日、
2,500gで次男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
❤️Papa👨(ツヨシ)
❤️Mama👩🏻(みかんorみかそ)
❤️長男👦(ぐり 現在6y10m)
❤️次男👦🏻(うり 現在4y3m)
のB型4人家族です👨‍👩‍👦‍👦💖
(長男・次男は2学年差になります☺️)
今は、育児の事をメインに
ブログを書いています✏️💻
いいね、コメント大歓迎です🎵
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊


*2024年03月10日(日)の話*





ぐり👦が小学校入学後は、
こちらのブログではなく、
新しいブログになります👨👦👩🏻👦🏻
(これ以上、テーマを増やせない為。)

新しいブログは、
こちら↓になりますので、
フォローして頂けると
嬉しいです❣️





「☆個人レッスンの時間♪☆こ○も会の歓送迎会♪」

の続きですぽってりフラワー


家に着くと
仲良く兄弟でお菓子を分けて、
早速食べていました笑い泣き

お菓子は、ポテチとか
じゃがりことか色々あって
ボリューミーでしたニコニコ
写真を撮り忘れたのが
本当に残念…泣くうさぎ


あみ焼き弁当🍱は
ツヨシ君👨が…。




ぐり👦はお肉を
少しだけ食べましたが、
結局、私たち👩🏻👦👦🏻は、
ぐり👦のリクエストの
卵焼きとか
普通のお昼ご飯を
食べました真顔


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


ご飯の後は、
予定していた水族館へ。

マラソン🏃‍♂️の日だったので、
時間ごとに各所で
交通規制があり、
車だと渋滞に巻き込まれるかなーと
思ったのと、
電車の方がうりたん👦🏻が
喜ぶかなーと思い、
電車にしましたが、、、


ゴール地点が
まさかの駅の近くだった為、
構内がめちゃくちゃ
混んでるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

切符を買うのも
電車に乗るのも
大変なくらい…滝汗滝汗滝汗
電車🚃を選んだのは
失敗だったかも…滝汗滝汗滝汗


ゴール地点は
こんな感じ下矢印




駅のホームで
電車を待っている時に
見えました笑い泣き

水色?の上着を
着ている方は
スタッフの方ですが、
奥には🏃🏃‍♀️の皆さんが
わんさかいます笑い泣き

年齢層も様々で、
小学生〜高齢者の方まで
ゼッケンを付けた方が
駅前にも構内にも
たくさんいました。
もちろんホームにも笑い泣き


そしてこれから
電車に乗るであろう乗客も、
ほとんどが🏃‍♂️🏃‍♀️の皆さんや
その家族、マラソンが好きで
応援に来たであろう方達が
ほとんどで、
私たちのようにマラソンとは
無関係な人の方が
少ない感じ滝汗滝汗滝汗

何か周りの雰囲気からの
高揚感が凄かったです笑い泣き
出場どころか応援すらも
参加していないくせに、
その場の空気だけで
参加していたような
気持ちになれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


電車はもちろん混んでいて、
座れませんでしたが、




ドアの近くに立っていた男性が
譲ってくれて泣くうさぎキラキラキラキラ
車窓からの景色を
楽しむ事は出来ましたひらめき飛び出すハート

ありがたいー泣くうさぎキラキラキラキラ





とりあえず2人とも…
特にうりたん👦🏻は
車窓から見える景色に
それはもう
大喜びだったので、
結果としてはやっぱり
電車🚃にして
よかったなーと
思いましたニコニコ


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺






そして水族館も、
かなり喜んでくれましたハート








何か面白い生物を
見つける度に、


サムネイル

ねえねえ!ぐりたん!




サムネイル

うりたん、こっちにきてー!



などなど、
2人👦👦🏻で呼び合う姿が
とっても可愛らしくてラブ
癒されましたよだれ飛び出すハート飛び出すハート



写真貼りますカメラ








とげとげバイキンくん




右端にちょこっと
ニモいますハートピンクハート





ちょっと
分かりにくいかも。




タツノオトシゴです。











仲良し👦👦🏻💕




うりたん👦🏻、
届いてないけどな🤣🤣🤣



なぜか水族館に
カメレオン笑ううさぎ








チンアナゴは
よーく見ていると
動きが面白くて可愛いので、
ついつい見入っちゃう🤣





次回に続きますぽってりフラワー



読んでいただき、
ありがとうございましたピンクハートピンクハート

2024.4.29
.