.
🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁
訪問ありがとうございます❤️
切迫早産での入院生活を経て、
2017年7月20日、
2,215gで長男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
そして、逆子ちゃんの為、
予定帝王切開にて、
2020年2月13日、
2,500gで次男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
❤️Papa👨(ツヨシ)
❤️Mama👩🏻(みかんorみかそ)
❤️長男👦(ぐり 現在6y9m)
❤️次男👦🏻(うり 現在4y3m)
のB型4人家族です👨‍👩‍👦‍👦💖
(長男・次男は2学年差になります☺️)
今は、育児の事をメインに
ブログを書いています✏️💻
いいね、コメント大歓迎です🎵
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊



ぐり👦が小学校入学後は、
こちらのブログではなく、
新しいブログになります👨👦👩🏻👦🏻
(これ以上、テーマを増やせない為。)

新しいブログは、
こちら↓になりますので、
フォローして頂けると
嬉しいです❣️





「シーのお土産①」

の続きですぽってりフラワー


それから
ファンタジアの
ミニタオルピンクハート




これは完全に
自分用ですニコニコ

ファンタジアが
本当に好きすぎてラブ
この前、会社の
Tさんと行った時に
ツヨシ君👨に買った
お土産の中にも、
ファンタジアの
パーカーがあったし、

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
ちなみに今回のシーで
ツヨシ君👨が
着用している上着が、
私が買ったファンタジアの
パーカーですニコニコ



微かにミッキーが
見えますよね笑い泣き
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

8月に家族で
ランドに行った時も、
ファンタジアの
カチューシャとか
ファンタジアの
ぬいぐるみを
買うくらいは
好きですラブラブラブ


なので、靴下も
ファンタジア笑い泣きピンクハート




サイズ違いで、
👩🏻👦🏻用に買いましたニコニコ

ぐり👦にも
買いたかったのですが、
ちょうどサイズが
この2サイズの中間
だったので、
買いませんでした泣くうさぎ

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
ちなみにぐり👦は
21cmなのですが、
16〜18、22〜25、
25〜27という
サイズ展開なのです泣くうさぎ
もう少し大きくなったら、
私と兼用で使える
だろうけれど、、、
その時には使い古しに
なるだろうから…
またぐり👦には
別のタイミングで
買おうと思います笑い泣き
- - - - - - - - - - - - - - - - - -


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


それからダフフレから
今回はハンドパペットの
オルちゃんを
お迎えしましたピンクハートハート





ちなみにぐり👦が
写り込んだので
撮り直そうとしたら…




更に入って来るという…
なかなか意地悪ですね昇天



とにかくこの
ハンドパペットシリーズの
ダフフレたちが
可愛すぎてラブラブラブ


今回はオルちゃんだけ
お迎えしましたが、
やっぱりあと1人…
ルーちゃんか
クッキーアンが
欲しかったなー泣くうさぎキラキラキラキラ

それだけが今回の
唯一の後悔と
なりました…チーンチーンチーン


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


あとはダフフレ繋がりで、
ダフフレのお菓子ハート




こちらは完全に
パケ買いです笑い泣き

普段、缶はなるべく
買わないように
しているのですが、
これはどうしても
食べ終わった後に
何かしらの用途で
使いたいと思って…
そして家に物が溢れて
いくんですよね…チーン


ちなみに上の缶には
キャンディー🍬が
入っていて、
下の缶には
チョコレート🍫が
入っていますニコニコ
両方とも中身は
めざといぐり👦(笑)に
取られましたが、
私としては缶が残れば
おけです笑い泣き


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


そして他の
お菓子については、、、

定番のクランチチョコは
もちろん、
私が個人的に大好きな
パスタ揚げとか、
これ先々週も買ったのに
また追加で買いました爆笑
そして4月中旬過ぎに
もう無くなりました魂が抜ける
た、足りないっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あと3袋は欲しかったし、
トマト味ラスト2袋は
うりたん👦🏻に
食べられたしー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
会社のお土産として
買ったラスクとか
諸々買ったのですが、
なぜか画像として
残っていたのは…







こちらのオコゲ煎餅
だけでした笑い泣き
なぜーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもこちらのオコゲ煎餅…
なぜか…て言ったら
失礼ですが笑い泣き
私の周りには
熱烈なファンが多くて、
ツヨシ君👨も好きって
言っていましたニコニコ
私も好きだし、
次も買いたいとは
思いますが、、、


オコゲ煎餅<<<<<パスタ揚げ

なんですよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私のパスタ揚げへの
愛は止まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


あとは、ツヨシ君👨が
海老名で長い時間
使って←嫌味か笑い泣き
買ってきた東京の銘菓笑




普通のばな奈の方ではなく、
クッキーサンドの
ばな奈でしたハートピンクハート





可愛いだけかと
思っていたら、
想像以上に
美味しかったですハート

特にイーブイの
キャラメルマキアート味が
美味しかったなーハート


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


お土産は以上です飛び出すハート

これにてシーの話は
終わりですぽってり苺


最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたピンクハートピンクハート

2024.4.21
.