.
🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁
訪問ありがとうございます❤️
切迫早産での入院生活を経て、
2017年7月20日、
2,215gで長男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
そして、逆子ちゃんの為、
予定帝王切開にて、
2020年2月13日、
2,500gで次男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
❤️Papa👨(ツヨシ)
❤️Mama👩🏻(みかんorみかそ)
❤️長男👦(ぐり 現在6y9m)
❤️次男👦🏻(うり 現在4y2m)
のB型4人家族です👨‍👩‍👦‍👦💖
(長男・次男は2学年差になります☺️)
今は、育児の事をメインに
ブログを書いています✏️💻
いいね、コメント大歓迎です🎵
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊



ぐり👦が小学校入学後は、
こちらのブログではなく、
新しいブログになります👨👦👩🏻👦🏻
(これ以上、テーマを増やせない為。)

新しいブログは、
こちら↓になりますので、
フォローして頂けると
嬉しいです❣️





「☆記念写真を撮りにトレイルへ♡☆ミニーちゃん♡」

の続きですぽってりフラワー


ミニーちゃんとの
お別れタイム泣くうさぎ

私もハグして
もらいました❣️




この写真は
ハグする直前
だったかな?

残念ながら、
ハグする瞬間の写真は
撮られていませんでしたが、
ハグする直前に
ミニーちゃんへの
愛を伝えました笑

ミッキーも
ミニーちゃんも
本当にだいすきだよーハートピンクハート



ぐりたん👦💕





うりたん👦🏻💕




は、小さすぎて
ミニーちゃんに
埋もれてる爆笑爆笑爆笑



ツヨシ君👨💕




ちょっと
変質者感が、、、真顔


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


帰り道あしあと

この日初めて
おばさんち周辺を
通った気がびっくり




デコレーション
可愛すぎるハートピンクハート

ミキミニと
同じくらい
ダフフレも
大好きですハートピンクハート

ディズニーベアの
頃から好きラブ


ちなみに今回も、
ダッフィーのグッズを
購入しましたが、
おばさんちではなく
おじさんちで
買ってしまいました泣き笑い
購入したグッズは
後で写真載せますニコニコ


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


ビリーヴの真っ最中で、
人が本当に
やばかった汗うさぎアセアセアセアセ

急いでお土産へびっくりマーク


最後の最後で
2人👨👦🏻で
お土産を見に行くと言うので、
私たち👩🏻👦は
外で待ちー。




こういう時、
ベビーカーが
本当に邪魔になるのが
つらい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

かといって、
うりたん👦🏻は
体力無いから
全然歩いてくれないので、
ベビーカー無しだと
抱っこ必須だし、
そうなると今度は
私がつらい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


さすがに来年度…
てかもう明後日だけど笑い泣き
は年中さんだから
ベビーカー無しで
歩いてくれるよね??笑い泣き

ぐり👦は早々に
ベビーカーを
卒業🎓したのに、
第二子がなかなか
卒業🎓してくれない笑い泣き


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


2人👨👦🏻が
出てきた時には、
人がまじでやばい笑い泣き


何とか脱出して、
夢と魔法の国と
ついにお別れの時が…泣くうさぎキラキラキラキラ

次はいつ来れるのか…
全く目処がたたない…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
夏🌻に来れたら良いけれど、
状況によっては
難しいだろうなあー汗うさぎ
ツヨシ君👨も
4月から三交代だし汗うさぎ
ぐり👦は小学生だし汗うさぎ
私は今年度からの
有休の繰り越しが
1日しかないし汗うさぎ



👨👦
トイレ待ちの時に
リゾラ撮りましたカメラ




40周年のリゾラも
これで見納めだねー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


帰りの車内カメラ

この時はまだ
駐車場の中ですニコニコ




うりたん👦🏻が
可愛いハートハートハート

ぐりたん👦、
目の隠し方が
上手いなっ爆笑爆笑爆笑



4人👨👩🏻👦👦🏻でカメラ




前列の👨👩🏻の
顔の長さがやばい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私がスマホを持って
自撮りすると🤳、
絶対自分の顔がやばくなるから、
毎回他の人に撮って欲しいと
思ってしまいます…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
🤳上手い人羨ましすぎる泣くうさぎ


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


🗼🌃
帰りに首都高から
見えた東京タワーカメラ










ちなみに前回は、
ナビ通り行けば
首都高からそのまま
東名に乗って
最寄りのICまで
帰るのですが、
道を間違えまくって
大井松田ICか
秦野中井IC辺りで
ようやく東名に
乗れたという
珍事件が起きて笑い泣き

今回は無事に
ナビ通りの経路で
帰って来れて、
安心しました泣くうさぎキラキラキラキラ



でも、ツヨシ君👨が
海老名SAで
お土産見てくるとかで
全然帰って来なくてむかつき


ちょうど私は
うとうとしていたから
その間に寝ようと
思っていたのに、
停まっている時間が
長すぎたせいか
ぐり👦が起きてしまい、
寝起きの機嫌の悪さが
大爆発で…チーンチーンチーン
眠ろうとしていたのに、
眠気が無くなってしまい…。
その後は家まで眠れずで、
翌日も睡眠不足でした泣くうさぎ
辛すぎる…泣くうさぎ


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


当日の話は
こんな感じでしたーニコニコ


次回に続きますぽってりフラワー


最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたピンクハートピンクハート

2024.4.21
.