.
🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁
訪問ありがとうございます❤️
切迫早産での入院生活を経て、
2017年7月20日、
2,215gで長男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
そして、逆子ちゃんの為、
予定帝王切開にて、
2020年2月13日、
2,500gで次男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
❤️Papa👨(ツヨシ)
❤️Mama👩🏻(みかんorみかそ)
❤️長男👦(ぐり 現在6y8m)
❤️次男👦🏻(うり 現在4y2m)
のB型4人家族です👨‍👩‍👦‍👦💖
(長男・次男は2学年差になります☺️)
今は、育児の事をメインに
ブログを書いています✏️💻
いいね、コメント大歓迎です🎵
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊



ぐり👦が小学校入学後は、
こちらのブログではなく、
新しいブログになります👨👦👩🏻👦🏻
(これ以上、テーマを増やせない為。)

新しいブログは、
こちら↓になりますので、
フォローして頂けると
嬉しいです❣️





「☆家族でシー♡☆ようやくインパ♡」

の続きですぽってりフラワー


最初、うり👦🏻が
怖がっているような
感じだったから、
近くにいた
キャストさんに、



サムネイル
 

お子さん、お膝に座らせても
大丈夫ですよー!



みたいなことを
言われましたが、
せっかくだし
その後の様子を
見ていたら
大丈夫そうだったので、
そのまま
座らせたんだけど…


安全確認で
回ってきた時に、


サムネイル
 

お膝に座らせなくて
大丈夫ですか??💦💦
この後、席の移動が
出来なくなるので
ご了承ください
💦💦



念押しされました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


よほど不安な顔を
していたのか…?
でもそもそも
うり👦🏻は一昨年
乗ったことあるので、
多分大丈夫かと笑い泣き


確かに最初は
大丈夫かな…?と
思いましたが…


結局、ほとんど
怖がらず、


サムネイル

たのしかったねー❣️



言ってくれたので
よかったですハート


でも2人とも👦👦🏻…
いやツヨシ君👨もか笑い泣き
ニモ観たこと
ないんですよねー笑い泣き

行く前にDVDを
観せた方がもっと
面白かったかも
しれませんにっこり


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


シーライダーの後は、
お隣のアクアトピアへ。




この時が大体
30分待ちくらい
でした。





- - - - - - - - - - - - - - - - - -
やっぱりこの前
ランドへ行った時より
シーの方が
混んでいる気がするー。

ランドの方が
お地蔵さんが多くて、
シーだと割と
アトラクションに
走るとか?
どうなんだろう?
ランドはパルパルが
あったから
地蔵は多そう。
会社の後輩くんも、
朝から15時まで
地蔵だったらしいし。
- - - - - - - - - - - - - - - - - -


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


アクアトピアは
2人乗りだったので、
👨👦、👩🏻👦🏻に
分かれて乗りました❣️

すぐ後ろの
ビークルに
👨👦が乗ったので、
たまに目が合ったり、
真正面から来たりで
面白かったです泣き笑い


こっそり?
撮りましたカメラ




手を振ってくれてる泣き笑い





オルメル使って
うりたん👦🏻と
コミュニケーションを
測ってくれていた
後ろのお姉さんにも
途中で会えて、
またうりたん👦🏻に
手を振ってくれましたバイバイ

素敵なお姉さんたちで
よかったねニコニコ


2人👨👦が乗った
ビークルは、
滝に近づいたり、
滝の裏側を通ったり、
当たりのビークル
だったから、
乗車後にその事を
話したら、



サムネイル
 

えー!!
じゃあラッキーだったんだね!



喜んでいました笑ううさぎ


私たち👩🏻👦🏻が乗った
ビークルは
回転系だったらしく、
少し進んでは
その場でぐるぐる
回っている事が
多かったです笑ううさぎ

私、こればかり
なんだよなー汗うさぎ



2人👦👦🏻とも
先ほどのシーライダーよりも
アクアトピアの方が
楽しかったらしく、


サムネイル

またのりたーい❣️



喜んでいました笑い泣き

かわいいなーハートハート


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


その後は
ロストリバーデルタへ。


ユカタンソーセージ🌭を
食べようか❣️
という話になり、
並びました汗うさぎ





これも…15分は
待ったかな汗うさぎ




食べるのにも
並ばないと
いけないのは
ディズニーの
辛いところ…。

すでにポップコーン🍿も
半端ない列が
出来ていましたからねー。


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


記念撮影カメラ







ここのワゴンは
車になっているので、
うりたん👦🏻が
めっちゃ喜んで
いました泣き笑い




こう見ると
まあまあかっこいい
けどなー👨

いつもはぼさっと
していて、
微妙な感じ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


次回に続きますぽってりフラワー



読んでいただき、
ありがとうございましたピンクハートピンクハート

2024.4.6
.