.
🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁
訪問ありがとうございます❤️
切迫早産での入院生活を経て、
2017年7月20日、
2,215gで長男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
そして、逆子ちゃんの為、
予定帝王切開にて、
2020年2月13日、
2,500gで次男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
❤️Papa👨(ツヨシ)
❤️Mama👩🏻(みかんorみかそ)
❤️長男👦(ぐり 現在6y7m)
❤️次男👦🏻(うり 現在4y0m)
のB型4人家族です👨‍👩‍👦‍👦💖
(長男・次男は2学年差になります☺️)
今は、育児の事をメインに
ブログを書いています✏️💻
いいね、コメント大歓迎です🎵
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊


*2024年02月23日(金)の話*





ぐり👦が小学校入学後は、
こちらのブログではなく、
新しいブログになります👨👦👩🏻👦🏻
(これ以上、テーマを増やせない為。)

新しいブログは、
こちら↓になりますので、
フォローして頂けると
嬉しいです❣️





長男ぐりかに座6y7m3d
次男うりみずがめ座4y0m10d の時ですヒヨコピンクハート


そういえば
昨日のお昼、
後輩の子に
しまむらで
新発売された服を
教えたら、

👩🏻‍🦰
帰りに行ってみます!

って
言ってくれたけれど…

無事に買えたの
だろうか…。


てっきり、
22日に発売したのかと
思っていたら、
21日だったみたい泣き笑い

じゃあ厳しいかな不安


これ、本当に
可愛いハートピンクハート




うちもドナルドの
セーラーを
買いたかったけれど、
ぐり👦に聞いたら、
ソッコー嫌だと
返されました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だよねー笑い泣き
嫌がると思ったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


サイズ展開が
140まであるから、
嫌じゃなかったら
買ってたと思うびっくりマーク

もう嫌がる年齢に
なってしまったかー。


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


うりたん👦🏻の
ランドセル…

以前はブルーという事で、
conosakiが
候補に挙がって
いましたが…

これ下矢印
見つけてからは、
ミッキーにすると…



うーーーんもやもやもやもや

ここに出ている
キャメル×ブラックなら
おしゃれだし、
飽きも来ないし、
落ち着いた
イメージで
素敵なんだけど、

結局、青系にしたい
うりたん👦🏻は、
ネイビー×スカイが
良いと。。。


シミュレーション
してみたら、
こんな結果に爆笑




💙🩵
どうなんだろう爆笑

ミッキーというより
ドナルドの
イメージが
強いんだが爆笑爆笑爆笑

高学年になっても
飽きなければ
良いけれど…。


あとは耐久性が
本当に心配…。

ホムペにも
そこら辺の事は
あまり詳しく
書かれていなかったので、
店舗は無理かもだけど、
せめて展示会には行って
実物を見ないと
買うのが怖いなー滝汗


見たら今年は
うちの県にも
来てくれるらしいけれど、
うりたん👦🏻は
来年度年中さんなので、
まだまだ買いません爆笑

好みが変わる
可能性高いし、
ちゃんとしたラン活は、
ぐり👦の時同様、
年中の1月から
開始する予定です。


今のところ候補は、

ダイヤオレンジ池田屋
ダイヤオレンジ土屋鞄
ダイヤオレンジconosaki
ダイヤオレンジシブヤランドセル

の辺りから
カタログを
取り寄せると
思います❣️

色の好みが
変わったら、
こちらも変わる可能性
高いですが知らんぷり


池田屋は近いから
すぐに行けるけれど、
他3店舗は
もしかしたら
展示会まで
足を運ぶかもです❣️

少なくとも、
本当にミッキーに
するなら、
実物は絶対に
見ておかないとびっくりマーク


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


金曜日だけど
祝日🎌なので
お休み❣️

もともと金曜日は
何も予定が無いから、
ひまー。
しかもあめー傘

晴れていたら
お出かけも
考えたけれど…

ざんねん悲しい


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


カービィの
ぬいぐるみが
発売される
予定だったので、
お昼はマック🍔🍟

思っていましたが、

👨👩🏻
せっかくだから、
久しぶりに
朝マックの
メニューが
食べたいよねー❣️

という話になり。

2人👨👩🏻とも
朝マック限定の
マフィンが
大好きなんです笑ううさぎ


私は本当は
ソーセージ
エッグマフィンが
好きだけど、
朝マックの
メニューには無いので、
普通のエッグマフィンを。

ツヨシ君👨も
同じくエッグマフィン。

ぐり👦に聞いたら、
パンケーキが
良いと🥞💕


うり👦🏻も同じく
パンケーキ🥞に
するのかなーと
思いきや…

チキンナゲットが
良いと🤣💕

パンケーキ
美味しいのに…🥞💔
勿体無い知らんぷり


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


時間がギリギリに
なりそうだったから、
モバイルオーダーで
頼もうと思ったら、
ドリンク🥤の
選択肢の中に、
マックシェイクが
出て来ないっびっくりマーク驚き


え…真顔

もしかして、
モバイルオーダーだと
マックシェイク🥤
頼めないのはてなマークびっくりマーク

そんな事あったっけ不安


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


結局、マックシェイクが
諦めきれず(笑)、
店舗まで行ってから
オーダーする事に
しましたが、
途中の踏切で
引っ掛かってしまい、
タイミング悪く
電車が3本も通るから、
遮断機開かないびっくりマーク滝汗

これじゃあ
朝マックの時間に
間に合わないのでは…滝汗

と、
ヒヤヒヤしましたが、
何とか3分前には
店舗に到着びっくりマークびっくりマーク



だけど今度は…








ドライブスルーが
まあまあ
混んでるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私たちの前に
3台くらい??


お昼の時間帯の時は、
マイク🎙️の所まで
辿り着かなくても、
クルーの方が
何人か立っていて、
後続の車にも
オーダーを
聞きに来て
くれるのですが、

この日は雨だからか、
朝の時間帯だからか、
私たちが来る前は
空いていたのか…

理由は分かりませんが、
外のクルーは
0人びっくりマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これ絶対、
間に合わないわ…魂が抜ける


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


でもどうしても
朝マックの気分に
なってしまった私は、
マフィンが
食べたかったので、

私だけ降りて
店内へ入る事に
しました。


この時点で
残り2分くらい??

めちゃくちゃ
焦りましたー魂が抜ける


次回に続きますぽってりフラワー



読んでいただき、
ありがとうございましたピンクハートピンクハート

2024.3.4
.