.
🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁
訪問ありがとうございます❤️
切迫早産での入院生活を経て、
2017年7月20日、
2,215gで長男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
そして、逆子ちゃんの為、
予定帝王切開にて、
2020年2月13日、
2,500gで次男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
❤️Papa👨(ツヨシ)
❤️Mama👩🏻(みかんorみかそ)
❤️長男👦(ぐり 現在6y7m)
❤️次男👦🏻(うり 現在4y0m)
のB型4人家族です👨‍👩‍👦‍👦💖
(長男・次男は2学年差になります☺️)
今は、育児の事をメインに
ブログを書いています✏️💻
いいね、コメント大歓迎です🎵
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊


*2024年02月11日(日)の話*





ぐり👦が小学校入学後は、
こちらのブログではなく、
新しいブログになります👨👦👩🏻👦🏻
(これ以上、テーマを増やせない為。)

新しいブログは、
こちら↓になりますので、
フォローして頂けると
嬉しいです❣️





長男ぐりかに座6y5m22d
次男うりみずがめ座3y11m29d の時ですヒヨコピンクハート


朝、ぐり👦の
熱を測ったら、
36.7℃…🌡️


あれ??
もう下がってる汗うさぎ


代わりに昨日
熱が下がったはずの
うり👦🏻の方が
37.2℃あって、
むしろぐり👦より
高いという…泣くうさぎ

お願いだから
ぶり返さないで…泣くうさぎ


まあそれでも
微熱程度だし、
本人はめっちゃ元気笑ううさぎ


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


先日の記事にも
書きましたが、
本日は祝日の為、
音楽教室🎹🎶は
お休みでした。

大体ぐり👦は、
音楽教室が
お休みの日に
体調崩すんだよねー。

レッスンを休まずに
済むから、
ラッキーといえば
ラッキーなんだけど。


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


ケーキの受け取り時間を
11時にしたのに、
10分前になっても
まだ支度をしている
ツヨシ君👨…むかつき


うりたん👦🏻が
やる気を見せて(笑)
もう外に出ようと
していたので、

暇を持て余さないように、
駐車場🅿️で
シャボン玉🫧





ブラックフライデーの時に、
イオンで安売りしていた
シャボン玉🫧が
未使用のままだったので、
ついに開封しました笑ううさぎ











元値が確か
300〜400円くらい?

それが100円で
売られていたので、
👦👦🏻の分として
2個買いました❣️

もっと買えば
よかったかなー。





揺らすとシャボン玉🫧が
たくさん出てくるのかと
思いきや、
私たち👩🏻👦🏻が
下手すぎるのか(笑)、
全然シャボン玉🫧が
発生しないので、
試しに吹かせてみたら…






あ。こっちの方が
上手く出来るかも🫧

てか、顔っ🤣🤣🤣


なので、そこからは
息でフゥーッと
吹かせる事に
しました飛び出すハート




めっちゃ大きいの
出来るじゃんびっくりマークあんぐり飛び出すハート










パパたち👨👦を
待っている間なので
少しの時間でしたが、
楽しめたみたいで
よかったです指差し飛び出すハート




吹いている時の
顔が堪らん笑ううさぎハートハート


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


おやつに持ってきた飛び出すハート
おっとっと🐳




サンリオとのコラボ、
めちゃくちゃ可愛い飛び出すハート


サンリオの中で
どのキャラクターが
好きかと聞かれると、
めっちゃ迷うくらい
みんな好き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート


キティちゃん、マイメロ、
クロミちゃん、キキララ、
ハンギョドン、
タキシードサム、
ポムポムプリン、
ポチャッコ辺りが
好きかなーニコニコ飛び出すハート

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
ちなみに、
以前にしまむらで
サンリオコラボの
クリアバッグが
販売されましたが、





私、ハンギョドンを
買いましたグリーンハートグリーンハート

これは色で
決めたかなー。

オレンジ🧡も
迷ったけれど…

背負っている姿を
想像したら、
ミントグリーンが
1番しっくり
きたからー!
- - - - - - - - - - - - - - - - - -


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


お店に到着❣️

ツヨシ君👨だけ
ケーキを取りに
行ってもらいたい
ところだったけれど、

うり👦🏻の写真を
撮りたかったのと、
ぐり👦が降りたいと
言うので、
みんなで行く事に。


ボードありました❣️




まぶしかったらしく、
ほとんど目を
瞑っていたけれど泣き笑い







ちなみに、
11日生まれではなく、
13日生まれですが、
お祝いした日が
11日だったので
仕方ない…泣





ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


ショーケースに
並んでいる
ケーキを見て、


サムネイル

どれをかったの?




サムネイル

ぼくはねー!
これがいいーーー!!!



と騒ぐ兄弟昇天






次回に続きますぽってりフラワー



読んでいただき、
ありがとうございましたピンクハートピンクハート

2024.2.19
.